アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
愛爛漫
ブログ紹介
パチスロ画像集(その他機種)

パチスロ画像集(その他機種2) ←New! 2016.04.03

<最近の近況>
2016/5/27
ガルパン劇場版ブルーレイをゲットしたのでネタバレ解禁!
面白かった・・・

2016/4/3
スロで全く勝てないスランプ状態に陥ってしまった・・・。
やっぱ引きこもりが最強ですわ。

2016/3/24
ガルパン劇場版のネタバレをブルーレイ発売まで絶賛回避中。
#存在を知った時点で上映終わってたよ・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
千年戦争アイギスプレイ日記(始めて大体2ヶ月弱)
先月9800円、今月7800円課金をし、ガチャをせずほぼ育成に突っ込んだ結果、我が軍はこのようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 14:33
【パチスロ】魔法少女まどか☆マギカ ネガティブあるある
2013年12月に導入され、未だ現役機種であるまどマギ。 可愛らしい絵柄とは裏腹にストーリーはハードで、その傾向はスロットでも同様。 遊戯者を容赦なく絶望の底に叩き落とすまどマギスロットのネガティブあるあるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 23:50
千年戦争アイギスプレイ日記(大体1ヶ月目)
今日が堕天使イベントの最終日ということで、手持ちの結晶を全て割りラストスパートをかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 22:21
千年戦争アイギスプレイ日記(22日目)
現在スマホゲ(/ブラウザゲ)でトップにはまっているアイギスのプレイ日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 12:58
パチスロ画像集(その他機種2)
【ミリオンゴット 神々の系譜】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 01:40
近況(スロやスマホゲ等)
過去の自分のブログ記事を読んでいて妙に懐かしい気分になりました。 5スロメインで稼動している今、4号機時代は20スロをバリバリ打っていてずいぶん無茶していたなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 22:38
2015/08/15 モンスト日記
「iPhone3GS」を約5年使い続けてきましたが、もう我慢の限界!ということで2週間前に「iPhone6」へ機種変更しました。 #「iPhone6s」まで待てず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 01:57
【パチスロ】バジリスクU ネガティブあるある
出るときは出てとても楽しいけど、駄目な時はとことん駄目なバジリスクU。 そんなバジUのネガティブあるあるを挙げていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 00:05
メモリーズオフ1st(PSP版)
昔アホほどプレイした初代メモオフのPSP版をなんとなく買ってプレイしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 23:42
艦隊これくしょん 2014年夏イベント E−2 攻略日誌A
2日間を空け、遠征などで資材を貯めた後、E−2再チャレンジ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 20:04
艦隊これくしょん 2014年夏イベント E−2 攻略日誌@
E−1を突破した勢いでそのままE−2に特攻! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 23:32
艦隊これくしょん 2014年夏イベント E−1 攻略日誌A
昨日の続きから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 14:03
艦隊これくしょん 2014年夏イベント E−1 攻略日誌@
去年秋から実はこっそりプレイしていた艦隊これくしょん。 夏のイベントが8/8から始まったようなので、私の攻略状況を書いて行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 01:06
パチスロ画像集(その他機種)
【押忍!番町2】(公式。音量注意) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 14:55
2013年7月24日パチンコ日記
乙 女 3 が 打 ち た い ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 20:05
2013年7月13、14、15日スロ・パチ日記
しれっと更新再開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 01:56
2010年7月14日 パチスロ日記
ライアーゲーム8巻見つけたーーー!!! ヤンジャンを読み始めたのがちょうど9巻からの内容なので探してたんですが、古本屋巡って4件目でようやく発見。 さっそく帰って読みましたが、1〜12巻で1番面白かった。 #秋山の「ふむ」→「うむ」→「はぁ!?」の流れが秀逸すぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 00:19
2010年7月1、2日 パチスロ日記
案の定、7月から仕事(という名の種銭稼ぎ)が忙しくなってきましたが関係ねぇぜ。俺はスロを打つ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 00:59
2010年7月1日 ゲーム日記
トトリはどらごんにリベンジした後放置。個別ED揃える気力はそうそう出ないぜ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 21:48
2010年6月28日 ゲーム日記
7月頭から仕事が忙しくなる悪寒。ゲームする時間が無くなってしまうじゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 01:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

愛爛漫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる