愛爛漫

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/01/03 リオパラ日記

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


結局、XBOX360買いました。ランキングに参戦したいが為の式神3と、ゲーム好きの親父が「これ面白いから!ゾンビいっぱい出てくるからっ!」と猛烈に勧めてきたデッドライジングを購入。式神3のランキングを早速覗いてみましたが、人居ねー。ナギー弐式なんか2人ですよ。
とりあえず自分の名を残しておこうとノーコンゲームオーバーしましたが、登録出来ない。なぜだ!取説!

つ「ランキングに登録するにはノーコンニュークリアする必要があります。



コンニューは誤植としても、クリアしないといけないのですか!そりゃ人が少ないわけだ。とにかく今の実力では参加出来ない。
と言う訳で、当面の目標はノーコンニュークリアとなりました。




<リオパラ日記>
最近なりを潜めていたリオパラ狂がむくむくと鎌首をもたげて参りました。今日の目標は最高設定7を掴むこと!


10:00〜勝負
48Gノーボーナス台が捨てられていたので、とりあえず打つことにします。

2k投資
 86G:黒7  上々の出だし
 25G:AT転落0or1避け  バトル中にチェリー引いてもうたー

7k投資
476G:赤7
 14G:赤7
 90G:REG
 40G:AT転落2避け

(;゚Д゚)よ、避けただとっ!


滅茶苦茶テンション上がりました。一台目で高設定掴んだことなど今まで無かったような……。いや、まさかなぁ。まだ2回避けただけだし。僕がそんな簡単に7ゲット出来るわけが……。






240G:黒7
 80G:AT転落0避け

132G:REG
 19G:REG
 15G:赤7
 80G:AT転落0避け

379G:黒7
 51G:AT転落0避け

226G:赤7
 83G:REG
 89G:AT転落0避け

142G:REG
158G:黒7
 95G:AT転落0避け


はいはい解ってましたよ解ってましたとも。最初2回避けたんだもん!とついつい深追いしてみれば5連0避けとはなorz

投資:9000円
回収:11300円(5.5枚交換)


他の空き台もあまり芳しくなさそうなのでホール移動っす。山越えます。
14:00〜勝負

289Gヤメ台 BB:0 RB:0

6k投資
512G:赤7
 29G:AT転落0避け

1k投資
193G:黒7
 32G:AT転落0避け

 71G:赤7
 57G:REG
 62G:REG
 45G:AT転落0避け

やる気の無い台だ……。席移動。


391Gヤメ台 BB:0 RB:1

719G:REG
 38G:REG
134G:黒7
 44G:REG
  2G:赤7  1G目バンパー動かずのベル揃い!あまりのさりげなさっぷりにむほー。
 63G:AT転落0or1避け  (バトル中チェリー)

105G:黒7
 20G:黒7
 24G:AT転落0避け

629G:黒7
 42G:AT転落0避け

112G:黒7
 35G:AT転落0避け


あかん。このままじゃあかん。

投資:7000円
回収:14300円(等価交換)


ホール移動。今日は頑張りますよー。


到着。現在18時過ぎ。流石にこの時間になると、全台ある程度回されています。候補は2台。


225Gヤメ台 総回転数:946G BB:3 RB:1
良い要素が全くありませんが、なぜかこの台に引き寄せられました。

投資1k
228G:黒7

そして1G目に引いたチップがヒット。これが第6感ってやつか。


 39G:AT転落0避け  リオタイムは落ちるのねorz

212G:黒7
 30G:AT転落0避け

 89G:黒7
 53G:赤7
 81G:AT転落0避け

今日は本当に避けねえな!(泣
席移動。


212Gヤメ台 総回転数:2088G BB:10 RB:5
打つならこれでしょ。ボーナス合算は完璧。前任者に設定判別されていたらアウトですが、このホールはパチンコパチスロ同居型の為か、年配の方が結構多い。もし、判別されていなかったら。飽きてやめただけだとしたら。


426G:黒7
 25G:AT転落0避け

332G:黒7
 26G:AT転落0or1避け

102G:黒7
 34G:AT転落0避け

 43G:赤7
 29G:AT転落0or1避け

駄目じゃんorz しっかり判別されて見切られてますわ……。まぁ幸いにもボーナス確率は良いし、低設定上等でこうなったら打ちますか(当初の目標はどこへいった)。


 77G:黒7
112G:AT転落1避け  (ちょっと嬉しい)

141G:赤7
 32G:AT転落0避け

 44G:赤7
 40G:AT転落0避け

324G:REG
 44G:黒7
 42G:AT転落0避け

520G:低設定ぶん回してどないすんねんと正気に戻りヤメ

投資:1000円
回収:7900円+α(等価交換)

本日のトータル:+16500円



統括:
ホールからホールへ渡り歩いた結果、低設定台から低設定台へ移っていただけでしたね〜。収支はプラスでそれは良いけども、ヒキ強だっただけだ……。精神的安息の為にもやっぱり高設定リオパラをじっくり打ちたかったなぁ。


ホールを転々としたのは、設定7探し以外にも理由がありました。


画像


リオパラカレンダーげえぇぇっっっと!!!
噂では、とにかくエロいと聞いていたので凄く欲しかった。

捲ってみたら確かにエロかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008/01/03 リオパラ日記 愛爛漫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる